2016年4月26日火曜日

新発売のヘルメット、SHOEI J.Oってなんぞ?




はい、毎度毎度お久しぶりでございます!


で、タイトルにある
SHOEIの新しいジェットヘル、


J.Oが届きましたー(´`)



どーーーーーん






















マットブラック‼






















ヘルメット買うのって凄くワクワクしますね
バイクパーツ買うのとは全然違います


SHOEIさんのヘルメットを買うのは初めてなんですが
細部までしっかり造り込まれていて
質感も凄く良いです‼


何が良いってやっぱりシールドがかっこいい(´`)
まるでパイロットにでもなったかのような気分です笑

なんとこのおしゃんなシールド、
出る量を調整出来るんですよー


MAX
























MIN






















4段階調整出来て鼻の形にピッタリ合わせれます‼




この黒いつまみで調整





















今回、買う決め手となったのはデザインもそうなんですが

内装が全て外せて洗えます‼

こういうタイプのジェットヘルではあまり無かったので
ほんとに有り難いです(´`)
値段もそこまで高くないですしオススメです。
まだ走ってないけど…


僕のバイクに合うんやろか(´`)